人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急流を制すには・・・の巻

9月26日(土)4:00~9:30  波高1.5m(湾内0m)

ウネリあるので湾内です。
今日も3号縛りです。(ナイト&水深・急流の場所なので・・・)

暗いうちに中層で1杯・・・暗い時は,効率悪いです!(明るいときも釣れないが・・・)
まあ,まぐれで引っ掛かった感じですね~

そして,朝マズ,今季初のライブサーチで1杯!
必ず,サーチをマズ目時に投げるのですが,(何となく高活性だろうなぁ~と思い・・・)
それでも,今季初です。

この場所,テトラ帯でないので,人多し・・・1級Pの待ち伏せのつもりが,間に入られちゃいました。

そして,案の定,1級Pに後客に入られ・・・

ようやく1級Pに入られたのは8時・・・

しかし,激流で・・・隣の人にぶつかります。
十分,沈めることができなく・・・1杯のみ。他ゲソ1本のバラシ
→1杯追尾を繰り返しいたチビがいたので,2.5号に落としたらめずらしくチェイスしてきました。

&他1バラシ・・・・

急流は,個人的には好きなのですが,隣がいてドリフトできないのは残念!

答えは簡単!でも・・・できなかった~

それにしても,今年はゲソ掛かり外してばかりです!

急流を制すには・・・の巻_c0117749_23341092.jpg
13CM~16CM・・・あいかわらず,しぶいですねぇ~腕のせいか~



by minatti-mugenkai | 2020-09-27 23:35 | 美味しいもの | Comments(0)