人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない記録の巻

11月22日(日) 7:45~8:45  波高2m
夕鯵か朝チヌか迷ったけれど・・・
夕鯵だとタイムスケジュールに無理が出てくるので,朝チヌ・・・
サラシないかなぁ~と地テトラは人多し・・・
カタクチが回っているので,青物,スズキの活性も高いようです。

場所がない・・・では,離岸に向けて投げるか?
ウエッダー履いて,縦テトラから・・・
やばぁ~ウエッダー履いているから安心して,立ち位置を
前方にしたら,すごい波で膝ぐらいまで波がきて,テトラにしがみつき,
難を逃れる。ウエッダーだから・・・といって無理は×ですね~
すぐに場替え・・・
サラシの中でスズキもいいサイズがあがってます。

私は,遠くのサラシを目掛けて・・・スピニング,ロックフィッシュスタイル
ザリガニ型ワームです。

根掛かり・・で終了しました~

11月15日(日)5:30~7:30  波高1.5m
ホームにて,今秋,初めての鯵釣り
爆かと思いきや・・・
まず・・・堤防の人の数・・・この荒れなのに,嫌,この荒れだからこそか・・・
人多し・・・
鯵釣り,2人しかいません。60人以上いて・・・
だって,ウキ流す場所ないもん・・・
では,しょうがない・・・このPで・・・
全く反応無し・・・では,この場所で・・・無反応・・・
コマセ半分しか使わなかった~

12月になるまで,ホームは厳しいか~それとも,夕方狙いかなぁ~

11月12日(木)18:00~19:30 波高0m(湾内)
今シーズン最後になるかもしれないイカ釣りです。
というのも,この週末,天候,大荒れなので・・・
仕事後,釣行!墨跡なし・・・
エギンガー多し。1級Pは探れず・・・
いつも,仕事帰りが遅いので,たまには,一緒に食べようかと・・・
早めに切り上げ,帰路に経ちました。
やっぱり,この場所,平日でも,なかなか場所取り,厳しいですね~
釣れてたかどうか,分かりませんが・・・









by minatti-mugenkai | 2020-11-23 06:22 | 美味しいもの | Comments(0)